

日記:キャストの耳ってどうなってるの?

最近ちょっとネット回線が不安定な主は、クエスト中630喰らってBANされるのも癪なので
INしても放置が続いております。
そんな中、折角なので……以前描いた自分のSDに、フレンドのSDを足してみることに。

主は、画的に楽しむSS以外に、観察するためのフレンドSSをいくつか手元に残してます。
そうすることで今回みたいに絵を描いたり、いろいろ遊べますので。
(遊び方については、また別の記事で/笑)

で……手元に残っているフレンドのSSをみていたのですが…。


(C)SEGA

彼女…キャストなんですけど……何かがおかしい。

キャスト女性はメカメカしい風貌じゃなくて、人型をとってるときも、首に接合部(?)の線(?)が
入ってることは前から知っていたのですが…。

耳…何か他の人と違うな?

参考SSには耳が全く映っていなかったのですが、耳が出ていてもおかしくないところで
耳が出ていない…何かがおかしい。

主はキャストのキャラを男性も女性も使ってないうえ、フレンドにもキャストは少ないので、
実はマジマジと見た事がありませんでした。

一体どうなってるんだ…???

そして、主には男性キャストのフレが全くいないのですが
(正確にはいないわけではないものの、10鯖時代に1人いただけで、しかもほとんどINしなかった)
おかげで男性キャストはもっとわからない。

身体の構造、どうなってるんだ…?

あと、男性キャストは、人型(人っぽい顔面)とってる人をほとんど見ない気がしますが
人型の時、耳はどうなってるのでしょう?
女性と同じなのでしょうか。
首もヤッパリ線が入っているのでしょうか。

わたし、気になります!



…実は耳が気になりすぎて画像検索をかけたのですが、耳の隠し方などはでてきたものの、
ハッキリ耳が映っているものを見つけることが出来ず。

フレンドに口頭で訊いたところ、「ヘッドフォンみたいになってる」だそうですが…。

……今度フレンドつかまえて、耳を観察させてもらおうかな、と思いました。
男性キャストやってらっしゃる方は、よかったら身体の構造、教えてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
