スポンサーサイト


日記:期待してたのにがっかりだ。

去年の「アイテムデザインコンテスト」の入賞作…一部の作品は
CGモデルが公開されましたね!

…ニコ生でPV見た時から嫌な予感がしていたのですが……やはりか。

今作、入賞作で気になっていた衣装が「カッポーギスタイル」だったのですが、
デザインの段階では全種族男女共用だったにも拘わらず。

完成品は全種族女性に変わってました。

そっかぁ…男は着れないのかぁ……。
楽しみに、してたんだけどな……。


残念でなりません……。


それはそうと、もうじき、おそらく今年もアイテムデザインコンテストが始まりますね。
主もめげずにまた何かデザインを出したいと思いますので、今から準備しておこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

割烹着はネタ方面にもガチ(?)で着るにもOKそうで期待と思ってただけに自分もトホホ……
コウさんのアンティークカフェエプロン、採用されてたらきっと愛用していたので無念、新作のお目見えを楽しみにしております!

Re: No title

>>とびももんがさん

コメントありがとうございます…!
ヤッパリ、割烹着は楽しみにしてらっしゃった方多かったですよね…。
「男でも着れるだと…?!」と期待していただけに、落胆も大きい…。
今からでもいいので、後半のスクラッチに入れてくれないものか…残念です。。。

そしてエプロンについてもコメントありがとうございました…!
も、もうエプロンにはアレンジの幅がない…と苦しんでいますが、
何とかならないものか、あれももう少し考えてリベンジしてみたいです。
温かいコメント、ありがとうございました!
カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
