

01:バトルコインの確認の仕方

主はバトルアリーナの報酬のロビアク、「ウィナーズダンス」が欲しくて、
しばらくアリーナへ行っていたのですが……ちょっと遊んでいて不便に感じた事。
それは……

今のバトルコインの残高がわからない!

ロビアクは、バトルコイン5500枚と交換です。
でも今の自分の手持ちは??
いちいちシップに戻って、ショップを覗いて確かめないといけないの??
不便すぎる!!!

チャレンジマイルがそうだったので、てっきり簡易ステータスに表示が追加されているのだと思って
調べていたのですが、まったく見当たらない……。

うわ、すごいめんどくさい。

…と、チームチャットで愚痴っていたら。

「見れるよ?」

…な、なんだって?!
一体何処から……。

ということで、主と同じ不便さを感じていた人がいらっしゃれば、こちらをどうぞ。
本来ただの日記だったのですが、今後のために一応、解説記事扱いという事で。


Escキーを押して、メニューを開き、左から4番目の「マイデータ」内の上から2番目
コンテンツ情報」に、それはあります。

(C)SEGA

クリックすると、いつの間にか「バトルアリーナ情報」という項目が追加されています。

(C)SEGA

さらに「バトルアリーナ情報」をクリックすると出てくる「戦績情報」をクリック。

(C)SEGA

すると、ごらんのとおり!


(C)SEGA

主の今現在は、画像と違いロビアクを交換してしまったので、持ちコインほとんどありませんが…。(笑)
とりあえず、どこでも確認する事が出来ます!!!

…勝利数に関していえば、マルチ運…としか言いようがないので、カウントが表に出てくる意味って
あるのかな…と、思わなくもありませんが、それはまぁ、よし……!

必要なコインが見られるので、どれだけ溜まればいいのか確認できて
スッキリです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
