日記:愉快なチーム


(C)SEGA

肉球ぱーんち!

はじめて自分(のキャラ)が可愛いな、と思った瞬間でした、パシャリ。
やはり、動物というだけで、可愛さが増しますね。

肉球手袋やばい。



…さて。
昨日は休日という事もあり、ゲーム内ではチャットなど、ゲーム性とは別のところで
色々にぎやかに楽しむことが出来ました。
ヤッパリ主は、こういうにぎやかなオンラインゲームが好きですので、楽しかったです。


現在お邪魔させていただいているチームのメンバーの一人が、
パティシエエプロンをプレゼントしてくださいましたので、早速着てみることに。


(C)SEGA

今まで赤い方は持っていましたが、青は持っていなかったので嬉しい…!
これでまた女装に幅ができるな…!
ヤッパリ、パティシエエプロンはいいですねぇ!

と、思ったら、衣装をくださった方が、サブキャラで登場。


(C)SEGA

ドンッ!

…え。
随分と個性的なキャラクターの登場に、思わず口があんぐり。
服の伸び方がすごい……。

…これだけに、とどまらず。

「私も男の娘キャラいるんですよ」
と、さらにすごいキャラメイクで登場。


(C)SEGA

男…の……娘……???

「顔は本気で作りました!」と、満面の笑み。
……なんで主がお邪魔しているチーム、変な方向に全力投球な人達多いんだろう。
正直、好き。

他にも、持ちネタの多い方で、明らかにモンスターのような風貌のキャラメイクなど
ロビーで頻繁にお着替えしていたものですから、他鯖をメインに活動している方から
8鯖は魔物鯖」と呼ばれてしまい、笑いが止まりませんでした。


一通りキャラのお披露目を楽しんだところで、チームチャットで謎の褒め合い。
男キャラ同士「好き、好き」言い合っていたせいか……

これは腐女子が沸きますねぇ…

という、謎のテンションに。
チームメンバー、全員理解度高すぎて笑います。
すると、すかさず…

「待ってろ、今、腐女子沸かせるから!」

と、メンバーの一人がキャラクターチェンジ。
どういうことだ…腐女子キャラを作っているという事なのか……。
オートワードが何か不穏とか、そういう事なのかな……と思っていたら…

キャラクター名:赤司征十郎

腹筋が死んだ。
そういうことか…。

「頭が高いぞ」

にwてwるwwwwww
こんなに持ちネタ多いと、うらやましくなってきます。

「腐女子支持率No1」
「赤黒が鉄板やで」


詳しすぎ、わろた。

「ちゃんと勉強しておきますb」
「しなくていいww」


何なんだろうこのチーム……どんな話題も柔軟に乗っていって、正直好き。

pso20170212_202924_039.jpg
(C)SEGA ※クリックで拡大

マイルームにお邪魔すると、ちゃっかりホストクラブ風に模様替えをされていたので
思わず記念にパシャリ。
様になりすぎてて笑います。


最後はチームルームで、その時INしていたチームメンバーとぱしゃり。


pso20170212_192009_025.jpg
(C)SEGA ※クリックで拡大

勿論、センターがチームマスター。
向かって右端、夫婦感ある…と言われ、見直してみると、確かに…!
あぁ、ケモノじゃなくて、ちゃんとした和装にしておけばよかった…!
そしたらもっと様になったのに!


この愉快で気楽であったかいチームは、現在チームメンバーを募集中だそうです。
メンバーの半分くらいはチャレ民ですが……時々8鯖のB001で
新規メンバーを勧誘しているそうなので、もし見かけましたら
お話だけでも聞いてみてくださいね。

きっと楽しいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
全クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。