スポンサーサイト


日記:尻尾の大きな

チャレンジで一緒に遊んでいるフレンドの一人が、鯖でも遊べるようにと、
8鯖に新しくキャラを作ってくれました。
本体のダミーということで、見た目は本体とそっくりのサブキャラ。

しかしチャレンジ用とはいえ……新規でキャラ作るのは大変だよなぁ…と、思い、
ささやかなプレゼントを置いておくことに。


(C)SEGA

もっとも、主自身、さほど余裕がある身ではないので…。
本当にたいしたことのないプレゼントだったのですが…。


なんか、お礼のプレゼントをもらってしまった。


(C)SEGA

あぁっ! 別にそんなつもりではなかったのに!!!


でも、気持ちがとてもうれしいので…早速開封!
いただいたのは「ビッグテイル 茶」でした。

…これは…キツネ?

いただいたものは使っていくスタイル。
早速エステへGO!


(C)SEGA

おそらくは、肉球手袋のせいですが…
ねこ? くま? きつね?
なんとも形容しがたい動物になりました。
しっぽをくれたフレンドのイメージカラーの赤い首輪をつけて、とりあえず本日の衣装完成。

ということで、さっそく見せびらかしに共通シップへ。
すると、返ってきた反応がこれである。


(C)SEGA

「コウくんは尻尾の大きなフレンズなんだね!」

一目散に流行りにのっかってくるフレンドに脱帽。
そういえば、今…流行ってますね。

これは…意図せずも、流行りに乗った衣装だったのかもしれません。


しかしヤッパリ皆さん、モフモフは大好きなご様子。
めちゃくちゃ尻尾を触られました。

「なるほど…しっぽをつけておけば、可愛い女の子にもふもふされるのか…」

というフレンドの怪しげなつぶやきを耳にしながら、今日もチャレンジにいそしむのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
