SS:髪の毛を切ってみる

先日、「俺の和装の七五三感をどうにかしてくれ」「イケメンになりたい」と言ったところ…

「まず髪型と顔を変えます」

と、アドバイスされました。
それ、ほぼ全部やん…。(笑)

衣装だけで何とかしようというのは無理があったか…。
まぁ、主は普段の自分のキャラに見慣れてしまっているので、
今後も多分、あまり大きくはいじらないでしょうが…。


(C)SEGA

たまに男の娘になってるように、たまにはちょっとくらいイメチェンしてもいいかもしれません。

「髪型変えるだけで雰囲気変わるよ!」

という、リアルでもよくきくような言葉を、チャレブロックでオシャレ番長様(笑)にたまわり、
ちょっとだけ髪の毛を切ってみました。

どん。


(C)SEGA

まぁ…本当に、「ちょっと伸びた髪を切りました」って感じだよね…。

おもしろいくらい、誰も気づかなかった。(笑)

ヤッパリこれくらいじゃダメか…と思ったら。


「髪型変わったか?」

イケメンが、一人、気づいた。


「さすがイケメン!!!! 誰も気づかんかと思ってた」
「愛人の変化には気づくで!」


マジかよ…。
女の子じゃなくても、これはドキッとするだろ。

こういう細かい変化に気づけるのが、イケメン力というわけか。
ヤッパ、見た目だけつくろってもダメですね…ぐぬぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
全クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。