

日記:ソロ徒花

本日のアップデートで、緊急クエストにソロの徒花が追加されましたね。
実装前から、チャレブロックで話題に上がったとき、

「絶対倒せない…ぶるぶる…」

と、震えていたら、フレに

「いや、倒せるやろ、実装前やし知らんけど。独極クリアできる人ならいける。多分」

と、励まされました。
まぁ自分、新独極、6-10がクリアできてないんですけどね!!!

毎回怯えているので、怯えすぎても駄目かぁ…と思い、初見でいってみることに。
とても他のクラスでいく度胸はないので、勿論メインのテクターで。

「メインTeか…いや…うーん…でもお前TeSuだろ? 多分いける」

というフレの言葉を信じ、いざ! いざ!!!
…と、意気込んだものの、ヤッパリ、ビビりな主は足をブルブルさせながら、
「し、死ぬかもしれない…」とつぶやきつつ、ガッツドリンクを飲み、フルーツタルトを食べて参戦。

…お?

意外と被ダメが痛くない…。
案の定、ビビりまくって挙動不審な動きからミスを連発、被弾しまくるものの、
自分がガッツリ支援テクターというのもありますが、死ぬ気がしない。

まぁ実際は、何回かマロンを暴発させて、一回床を舐めたんですが。
…最近Teでの死因が全部マロンの暴発で、全然マロンに慣れないのが悔しいです。


あ、これ余裕だわ!(笑)

…と、思ったのもつかの間。



うん…そうだよね、やっぱ…うん……。

前哨戦が、なかなか倒せない。

自分が新独極6-10…というか主に10が突破できない最大の理由…

圧 倒 的 火 力 不 足 。

使えるマロンは相変わらず1体のみ。
主力がジンガとエアロ……。
前哨戦が終わった時のタイムはこちら。


(C)SEGA

あ、無理だわ。

前哨戦でこんなに時間消費したのに、残り5分で【深淵なる闇】たおせねぇわ…。
一度破棄して受け直そうかと思った瞬間、無情にも緊急終了。
やるしかねぇ!

ということで、いけるところまで挑みます。



(C)SEGA

まぁ無理だよね、うん。

ただ、「倒せない」=「床ぺろマンになる」だと思ってましたが、
同じ「倒せない」でも、タイムオーバーでの倒せない、でした。

わかっちゃいたけど、ヤッパリ普段主は、Teでソロやる時、
やたら攻略に時間がかかってるんでしょうね…。

思ったより死ななかったので、「死んじゃう!」とか思わずに、ドーピングは火力に寄せればよかったなぁ。
次挑むときは、シフタドリンクと、肉野菜炒めですかね…。

うぅ…早くマロンの手ごまを増やさないと、全然火力が足りないなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
