スポンサーサイト


SS:主の日常風景

チャレンジを1周して、ちょっとロビーで休憩していたら……


(C)SEGA

いつの間にか、リリーパが主の上を飛び跳ねてました。
おまけに、周囲には「うどん打ち実演中」との文字が…。
なんてこった…うどんにされてた!

しかし、リリーパのこの角度はめちゃくちゃかわいいですね。
ちょっと上を向く感じ…たまりません。
抱きしめたい、この笑顔。

「ラピ派はごめんなぁ…リリ派やねん…」

別にラッピーも好きですけども。
主はリリーパ大好きなので、これはもう、主の上で飛び跳ねて
めちゃくちゃされようが許しちゃうなぁ!

ちなみに、このリリーパの方とフレンドになったときの文言はこちら

「リリパ派は友達」

そういえば昔、ラッピーマンになってる方とフレンドになったとき、
「すみません、リリ派なんですが」って言ったら「なにー?!」と言われました。
おふざけなのはわかっていますが、なぜラッピーとリリーパは対立しているのでしょう…。(笑)
主がPSO2を始めた時には既に抗争(笑)が始まっていたので、
その歴史をよく知りません。



ところ変わって、マイルーム。
主は10鯖時代から楽器を部屋においてますが、
一度にルームを訪れてくれたのは主を含めて最大4人が限界でした。
時間帯の事もありますけど、ルームでまったり遊んでくれるフレンド、
というのが少なかったのもあります。

ところが昨日、その人数を更新しました。

1度にルームに訪れてくださった方、主を含め最大6人!


(C)SEGA

いつかみんなで演奏会できたらいいね~と話してました。
なお、主の楽器シリーズ、トライアングルだけがありません。
10Mだってさ…しばらく入荷無理そうです。

…しかし…ルームで楽器ひけるよ!と言ったら……

「OK、行くわ!」

と、やってきてくれた方々…勝負衣装としてわざわざキャラメイクしてくるのが
ことごとくひどいんですけど、どうなってるんですか。

部屋が…仮装パーティーみたいになってる…。


(C)SEGA

太鼓をたたく太鼓……見た瞬間吹き出しました。
わざとやってますね…?


(C)SEGA

太鼓もすごいですが、マール―さんもすごい……。

このマール―さん、「迷ったらテクター」とか言い出して、腹筋が死にました。
つよい。
フォースじゃなく、テクターをチョイスしてくるあたり、もう言いたいことがわかりすぎて…。

テク職(物理)ってやつですね…。


正面からお写真撮りそこないましたが、顔面をモンスターにしている方々に、
この後さらに、ムキムキのメルランディアが登場…。
な、なんでそのキャラクリ技術を斜め上の方向に使ってしまったのか…!

中身はかわいらしい方々なのですが、勝負キャラ(笑)はこれのようでした。
しかし、よくこんなキャラクリ思いついたな…と、舌を巻くばかり。
キャラクリ勢ってすごいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
