

日記:君に贈るプレゼント

もうすぐバレンタイン。
旅行先でマイルームにプレゼントを置いてくれたフレンドへ、
プレゼントという名のチョコを贈ろうかと思いました。

まぁ、自分も相手も男キャラだけどね…。

ただでさえ最近ホモ疑惑が浮上してるし、男から男へのバレンタインってどうなんでしょう?
別に主は、男でも女でも好きな人は好きなので、そこはどうでもいいですが。
もらった方は困惑しそう…喜ばせたかっただけなのに、その思惑とは外れしまいそうな。

と、どうしようか悩んでいたら。
タイムリーにも、そのフレンドの誕生日が近い事が判明。
これは堂々とプレゼントを渡せるな!

…でも、一体何をプレゼントすれば喜んでもらえるだろう?

無難にお金…?
いや、それは以前いただいたのをつき返すみたいで失礼だ。

じゃ、本編で使えるアイテム?
いや、人の事は言えないが、フレンドはそもそもメインがチャレンジだ。


・・・・・・・・・・。

恐ろしく悩ましい!
じゃ、ファッションアイテムかな?
と思ったのですが…多分衣装は持ってる。

じゃ、髪型? 瞳? アクセサリー?


(C)SEGA

しかし、彼は普段表情を隠すような人だし、着飾ってもいないしなぁ……。


1時間悩みぬいた末「アニメ風瞳B 小」をプレゼントすることに。

…持ってたら…意味ないんだけどね。
いいんだ! 気持ち! 気持ちが大事だから!

早速ルームへ設置。
私室においてあった机へケーキもおいて……。


(C)SEGA


素敵な誕生日になるといいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
