スポンサーサイト


日記:ステージ10がクリアできない

メインクラス:テクターだもの。エフォートシンボルが欲しいゾ!
独極訓練:世壊の境界 6-10 3日目


今日クリアできなかったら、仕事始まるんでしばらく挑戦は無理だな…と思っていたけど……
クリアできなかった、くそー。
といっても、今日挑戦できたのは1回だけだったので、何回かやれれば、また違ったかもしれないのですが。
時限能力の効果持続はあと5日。。。


にっくき「シュバリザン」はスタンが効く、という情報をいただきまして、早速実践してみたら…
ヤバい、すごく、きく……。
ジンガショックって初めて使いましたが、あれ範囲攻撃だったのか…。
単にスタン状態にするだけかと思ったて、今まで全く使ってなかったけど、そんなことなかった!
しゅごい!

また一つ、賢くなってしまったな!(☆ω☆)

多少ボケっとしたり、ミスしてしまっても、安定してステージ9までいけるようになりました!
情報ありがとうございました!!!

あまりにスムーズだったので、
「お、これ、踏破いけるんちゃうか?」
と調子に乗ったのですが、そんなものは幻想でした。
ちくしょー!

シュバリザンを安定して処理できるようになったので、くだんのハギトくんお邪魔問題は
とりあえず今も邪魔ですけど、昨日ほど彼の首を絞めてやりたくなるような気持ちにはなりませんでした。(笑)
シュバリザンが消えてくれただけで、ストレスが大幅ダウンだよ!
すばらしいね!!!

でも…ステージ10はどうしてもエネミーオールスターでやられてしまいます。

教えていただいたマロンでガードする方法…とっても役に立ちまして、少し戦えるようになったのですが
なんせ使えるマロンが1匹だけ……常に使える技ではないので轟沈。

最近になってTeのサブのためにSuを見直したわけで、Suの準備は全くしてきていませんでしたから
それがたたったかもしれませんね…。
しばらくはまともに遊べなくなりそうですし、ペットの育成に重点を置いた方がいいかもしれません。

でも…昨日に比べたら全然いい線いってたんだよ!
満身創痍でステージ10じゃなくて、笑顔のステージ10入りだったんだよ!
ステージ10でコテンパンにされたけど!!!!
あーん! 。゜゜(´□`。)°゜。


次はグリュゾラス・ドラゴですね…。
ベガス・イリュージアとラプラスの悪魔、ハギトくんまでなら何とかなる。
でもグリュゾまで出てきちゃうと、波状攻撃でもう駄目だな~と。

それを防ぐには、なんとかして、早くベガスを倒してしまうしかないんだけど、
倒すためにもマロンがいるという、この…この…この感じ!!!


…次の挑戦は、マロン(の、キャンディーボックス)を補充してからでしょうか。
メガトンパフェならいっぱいあるぞ!
圧縮するお金はないけどな!

……切に思う。
メガトンパフェ売りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マロンに関してですが、やっぱり1匹じゃキツいですよ。
あと、キャンディボックスにはパンケーキを筆頭としたクッキーやロールを入れておけばムリしてパフェまで入れる必要は無いと思います。
ロールに関してはしっかりロールを2個入れるのが理想ですが、最悪ガードして投げる事ができれば役に立ちますから、少し時間をかけてマロンの兄弟を増やすところから始めた方が良いかも知れませんね。
前にも書きましたが、★13マロンのシートが1月11日に終了してしまうので、そこは注意しておいた方が良いと思います。
やっぱり、何度も挑戦して少しずつクリアに近づいていくって言うのはゲームしてるって感じがして良いですよね。
最後までがんばりましょう。

Re: No title

>>ヴォイドさん

コメントありがとうございます!
なるほど…確かに恐ろしくお金のかかるパフェは後回しにして、とりあえずはペットを使える程度にしておけば、状況はかわるかもしれませんね…。
他のマロンはレベルも全然低いままですので、とりあえず手持ちの3匹くらいは使えるように育てたいとおもいます!
色々ありがとうございました!
カテゴリ
過去のお勧め記事
プロフィール


名前 :コウ
人種 :ヒューマン/男性
メイン:Te/Su
Ship :10(現在8に旅行中)

チーム10:Rosen Kreuz(マネ)
チーム8:Re:Monster(コモン)

ガンナーに憧れつつ、
主にテクターやってます。
サブFoからSuに転向しました。
メインとサブクラスLV.80!
他クラスLV.75!

マトイちゃんとリリーパをこよなく愛す、
ファッションショーとSS撮影が
メインと化しているエンジョイ勢。

最低限迷惑にならない程度のプレイを
心がけつつ、楽しんでます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・


『PSO2サポーターズリンク』登録中!


[c]SEGA

いつも投票ありがとうございます!
よかったら1日1回投票よろしくね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
事前事後の報告は不要です。

相互リンク希望の方は
お気軽にコメントにてご連絡ください。

タイトル⇒ 初心者あんしん!PSO2
URL ⇒ http://kourk.blog.fc2.com/
管理者 ⇒ コウ

※ バナーは持ち帰りでお願いします


リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター

現在の閲覧:

2016/09/19設置。
今更感ある…。
